top of page
ブログ: Blog2
  • inuichirou19840412

ナイナイお見合い大作戦in下呂 | 現場の裏話

更新日:2019年3月27日


ナイナイのお見合い大作戦in下呂で少しだけ出ましたスタンドジムです!ナイナイお見合い大作戦in下呂の舞台裏物話しを含めその後の話しをして行きたいと思います。


写真は放送見た方はご存知のあのお方です。僕も昨日放送を拝見させて頂いたのですが放送までにスタンドジムでは色々物語がありまして勝手な僕の押し付けではありますが



あのナイナイのお見合い大作戦で注目を集めた松田浩征さん



には他の出演者より1番良い男であってもらいたくキックボクシングに加え僕にできる最大限のことをジム終わった後もパーソナルトレーニングを行い自分のある知識を最大限に使い一緒になって頑張りました。その内容としては。



筋トレ,キックボクシングをへての肉体改造



1.まずは三角筋

男らしい肩幅を演出するためにフリーウェイトで三角筋を鍛えていくことにしました。


三角筋は大きな筋肉のうちのひとつで筋肥大しやすい筋肉となります。大きくすればするほど基礎代謝が上がり脂肪を燃焼させる効率を上げ痩せやすい身体になり脂肪が減ることで鍛えた筋肉も生えやすくなります。


そして三角筋のメリットとして肩が盛り上がることで肩幅が広くなり逆三角形になることでスーツが似合うようになります。フィットしたスーツは男らしさを演出し女性にも良い印象を与え好感を持ってもらえる可能性があります。



2.大胸筋

を鍛えることにしました。これも三角筋と並ぶ男らしさの象徴!



大胸筋は定番のベンチプレスで鍛え上げることにしました。大胸筋は体の動作に大きく関わる重要な筋肉でもあります。筋肉量は大きくこれも基礎代謝を上げるには最適な筋肉の部位になります。


厚く張った男の胸板はスーツのラインから溢れ出る男のセクシーさを演出してくれます。



3.上腕二頭筋

を鍛えました。上腕二頭筋は上着を脱いだ時のTshirtからはみ出るモチのように大きく盛り上がった筋肉がセクシーさをアピールしてくれます!アームカールなどを中心に鍛えていきました。



4.それ以外にも普段の立ち振る舞い

普段からふにゃふにゃして落ち着きがない感じだったので立ち振る舞いを良くする為に何故それがいけないのかを話し、立ち振る舞いを矯正していきました。



5.ゴムチューブで肩甲骨を筋トレ

歩く姿勢を良くする為に先ずは姿勢の矯正から姿勢を良くするトレーニングをしていきました。このゴムチューブの筋トレをすることで背筋が矯正され肩甲骨に意識をやるだけで自然と良い姿勢を保つことができます。



6.そして歩き方

背筋が伸びた状態で真っ直ぐ男らしく歩けるよう歩き方のレクチャーと足のどの部分を意識すれば綺麗に歩けるのかといった細かなとこらまで修正していきました。



7.女性に対する積極性や話し方

話す際の姿勢や話す内容、どんな話しをしたらいいのか、さりげない雑談の仕方などレクチャーして女性会員さんに聞いてもらい女性目線での感想やアドバイスをしたりしてもらいました。女性のことは女性に聞くのが1番ですのでとても良いアドバイスをしてもらえたと思いました。椅子に座った時の姿勢まで意見を聞き細かいところまで修正できるよう取り組みました。



8.キックボクシングでしなやかな筋肉作り

しなやかな筋肉をつけることで、しなやかな動きを身につけ、キックひとつにしても格好良く蹴られるようフォームを意識した反復練習をしていきました。キックボクシングをやることで精神的にも強くなるようハードなトレーニングも入れていきました。


一生懸命さのあまりカメラ撮影の前には少し怒っちゃいましたが(笑)



その甲斐があり入会して来た当初とは比べ見違えるような体型になりました。



放送前日にはスタンドジムに入ってきた当初の松田浩征さんとは違う成長した松田さんがいたと思います。



放送されたナイナイのお見合い大作戦in下呂を見て

最初のアピールタイム


1番最初の印象でこの子と決めた子がいる松田浩征さん。その目当ての子はお姫様を夢見るゆめちゃん

挙動不審な行動をしてなかなかアピール出来ない松田浩征さん



畜産業の細江さんの側で何故か蕎麦をすする。



蕎麦を食べ尽くし



いざアピールしようとするが結局なかなか行けず、最終的には風見しんごさんに頼ることに(笑



風見しんごさんのお力もあり好意を頂いた女性ゆめちゃんと話すことに成功。



会長として少しホッとしました。



その後のアピールタイム



風見しんごさんにミットを持ってもらいスタンドジムで頑張って練習したキックを見せるチャンス!



周りの人達に褒めてもらい一安心



そしてお家訪問



松田さんの所にゆめちゃんは来るのか?



ドキドキして見てました。



チャイムが鳴り



その時



本当にゆめちゃんが来てくれました!



また少しホッとしました。



そして99%確定の男となり



挑むいざ決戦の日



最終アピールタイム



自信を付けたのかぐいぐい行く松田さん



今までの松田さんは何処へいったのか。凄く男らしいじゃないですか。



しかし途中ゆめちゃんが離れてから



音を立てたように崩れる。。



松田さんの男らしき姿から一変。。



また不審な行動を始める。。



そして終いには、他の子と話すゆめちゃんに



話しが多いで!あっち来て!



と男らしさをアピールしようとしたのか。。



無理矢理ゆめちゃんを連れて行く。。



そして最終アピールタイムが終わり



告白タイム



ジムでは見たことない大きな声で



いつもは蚊が飛ぶような声なのに



頑張って力強く思いを伝える松田さんの姿。



松田さんのこれまでの過程を知っていたので最後の告白タイムの時には今までの努力を見てきた分涙が出てきました。


結果は

達くんに取られるというまさかの展開が起こりましたが、初めての経験で初めての女性との触れ合いで一途に最後まで貫き最後まで良く頑張ったと思います。



努力は実りませんでしたが松田さんのこれまでの努力は見てる人は見てたから。自信持って!

絶対良いことあるから!神様もきっと見てますよ。



ナイナイのお見合い大作戦in下呂が終わった後もこの経験を糧に女性との触れ合いに松田さんは努力を続けてました。松田さんにとってナイナイのお見合い大作戦in下呂は素晴らしい経験だったのではないでしょうか。



ナイナイのお見合い大作戦って凄い番組ですね。



そして1年半後。。



後日談なのですが松田さんは幸せを掴みスタンドジムから巣立って行きました。


結婚‼︎という名のゴールへ‼︎


あれからずっと努力してやっと掴み取ることが出来ましたね!



松田さんとの思い出

↓↓↓



そんな姿を見て人が変わるキッカケにスタンドジムがあれたらと強く思いました。



スタンドジムは松田さんのこれからの人生!

新たな旅立ちを陰ながら応援しております!



頑張れ!友よ!松田さん!



今日もロックでよろしくお願いします。



下呂市でジムに行くなら‼︎筋トレ,ダイエット,エクササイズするなら‼︎下呂で1番設備が整ったトータルフィットネス | スタンドジム‼︎


トータルフィットネス | スタンドジムでは、

現在6歳〜50代の方達が筋力トレーニングからキックボクシングのエクササイズまで楽しく毎日やっております。その人にあったメニュープランを御用意しますので御安心ください。


キッズクラスのキックボクシングでは身体の強さだけではなく心も磨く青少年育成の為のキックボクシングもやっております。

スタンドジムホームページ

https://standgym.wixsite.com/-site 企業向けキックエクササイズ募集中スタンドジム会員募集中 入会金5000円 男性月会費7500円 女性月会費6500円 子供月会費5000円(小学生以下) チケット制 入会金5000円(初回のみ) チケット10枚綴り10000円 トレーニング限定チケット 入会金5000円 チケット10枚綴り 5000円 企業向けエクササイズ 1人1時間1000円〜 通常コース 特別コース OPあり 営業日  月曜〜金曜 祝日  店休日  土日 営業時間  PM13:00〜PM22:00 お問い合わせ 08091114667


閲覧数:523回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page